ダイヤモンドフェア 2017・冬?

恒例のダイヤモンドフェアが11月12日(日)から始まります!
使い勝手の良いメレーから存在感のあるサイズまで色々お借りしてくる予定です。
しかもクルーシブルの生徒さん限定の特別価格。

下の画像は過去のダイヤモンドフェアの石達✨ ダイアモンドフェアー

業者向けの展示会以外でこれだけたくさんのダイヤモンドを間近で見られるチャンスはなかなかありませんので、この機会にぜひお越しくださいね☆

ルースケースから出すこともできますので、実際に指に乗せたりすると着用のイメージもして頂きやすいと思います。

ご自分のクリスマスプレゼントにぜひダイヤで一生ものの作品を作っちゃってくださいね~?

26日(日)まで開催の予定です。

ハロウィンも終わり朝晩寒くなってきてますので、みなさん体調気をつけてください。
11月も彫金お待ちしています!!!


渋谷の彫金教室
ジュエリースクール
渋谷の彫金教室 【studio crucible】