今年も早いもので12月です。
宮益坂もクリスマスのイルミネーション
…ということで、クルーシブルクリスマスパーティーのお知らせです✨
わーーーい\(^o^)/

日時:2018年12月20日(木) 19:00~22:00
場所:スタジオクルーシブル

例年通り一品持ち寄りでお願いします。
ワインでもお惣菜でもおつまみでもケーキでもワインでも大歓迎です?
%e3%83%91%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%a2これは一昨昨日のパエリヤ
野菜スティックとドリンク数種はクルーシブルでご用意する予定です。

そして20:30頃からは毎年恒例糸鋸レースやっちゃいます!
気になる商品は…
みんな大好きダイアモンド~✨
写真は去年の2粒セット。今年も良いものご用意しますのでご期待ください。

その他にもルース詰め合わせや宝くじなど色々ありますのでぜひご参加くださいね☆
入会されたばかりの生徒さんが優勝した年もあるので、ベーシッククラスのみなさんも十分チャンス有りですよー。

ご家族・ご友人とのご参加も大歓迎です。
普段時間帯が合わない生徒さんともこの機会に是非仲良くなっちゃってくださいねー\(^o^)/

ではではスタッフ一同楽しみにお待ちしております。


渋谷の彫金教室
ジュエリースクール
渋谷の彫金教室 【studio crucible】