11月です!
ハロウィーンも終わり、今年のビッグイベントもクリスマスを残すのみ。
ということで、ちょっと気が早いですがクルーシブルクリスマスパーティーのお知らせです?✨
わーーーい\(^o^)/

日時:2016年12月22日 19:00~
場所:渋谷の彫金教室 スタジオクルーシブル (ここです)

例年通り一品持ち寄りでお願いします。
ワインでもお惣菜でもおつまみでもケーキでもワインでも大歓迎です?
あ、スタッフ山下のパエリヤは今年もやりますよー☆
%e3%83%91%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%a2
これは去年かおととしの写真です。
ぜひ食べにきてくださいね~♡
野菜スティックとドリンク数種もクルーシブルでご用意する予定です。

そして21時頃からは毎年恒例糸鋸レースやっちゃいます!
気になる商品は…
みんな大好きダイアモンド~?✨
その他にもルース詰め合わせや宝くじ3000円分など色々ありますのでぜひご参加くださいね☆
去年は入会されたばかりの生徒さんが優勝されたので、ベーシッククラスのみなさんも十分チャンス有りですよー。

12月にfacebookのイベントページを作りますので、facebookアカウントをお持ちの方は山下とお友達になっていただけるとご招待をお送りします。→コチラ
ご家族・ご友人とのご参加も大歓迎です。
普段時間帯が合わない生徒さんともこの機会に是非仲良くなっちゃってくださいねー\(^o^)/

ではではスタッフ一同楽しみにお待ちしております。


渋谷の彫金教室
ジュエリースクール
渋谷の彫金教室 【studio crucible】