気持ちいい季節がと言いたいところですが、今日からしばらく曇り模様みたいですね・・・。
梅雨入りが・・・という話もあるみたいで。どういう気候になってしまったのか。
そんな天気がおもわしくない時は、渋谷で彫金いかがでしょうか(笑)
最近の教室の混雑具合です。
平日昼間がやはり一番混雑しています。特に火曜日ですね。
彫金教室風景
昨日土曜日も午後から同じような混雑でした。先週は土曜日すごい空いていましたが。
今日の日曜日はのんびり彫金教室。生徒さん2人スタッフ3人でやってます。
彫金教室風景2
土曜日日曜日とも午前中がねらいめです。

今月30日(土)は5月分として教室臨時開講しますので、皆さん是非!!!
理由はこちら ➡ 臨時休校のお知らせ
ゴールデンウィークは混雑すると思ってお休みの生徒さんがおられますが、実は毎年通常よりも空いていますので、ゴールデンウィークも彫金お待ちしています。


渋谷の彫金教室
ジュエリースクール
渋谷の彫金教室 【studio crucible】