10月も終わりに近づいてきましたね。

そろそろクリスマスに向けてちょっと特別なジュエリー作り始めませんか?

…ということで、日本最大級の宝飾展のお知らせです。

第4回 国際宝飾展 秋  (秋のIJT)

会期:2016年 10/26 ㈬ ~ 28 ㈮  10:00~18:00(最終日は17:00まで)
会場:パシフィコ横浜 ( アクセスはコチラ )

%ef%bd%89%ef%bd%8a%ef%bd%94

今回は初めて横浜での開催です。

世界中からジュエリー関連の業者さんが集まり、ダイヤモンドや色石、工具等が卸値で購入出来ちゃいます!

普段見ることのないバカでかいダイヤや最新のカット技術なども見れますよー。

以前見学させて頂いた「シミズ貴石」さんも甲州貴石切子の新作を出されるそうでとても楽しみです♡
( 画像はシミズ貴石さんのfacebookよりお借りしました。 )

%e3%82%b7%e3%83%9f%e3%82%ba%e8%b2%b4%e7%9f%b3

材料だけでなくクリスマスに向けた製品もたくさん集まるので、トレンドの市場調査にもぴったりです。

2日目の27日13時からは「クリスマスジュエリープリンセス賞」の表彰式が開催され、土屋太鳳さんやトリンドル玲奈さん達も来場されるそうですよ☆

 

ちなみに入場には招待状と名刺2枚が必要ですのでご注意ください。

招待状はクルーシブルにあと10枚ほど置いてありますので興味のある方はぜひお持ちくださいね。

その他疑問点などは教室でスタッフにお尋ねください~☆

 


渋谷の彫金教室
ジュエリースクール
渋谷の彫金教室 【studio crucible】