クルーシブルの教室がお休みの日を利用して、フォロワー15.7万人の料理研究家Higucciniさんにインスタグラム講座をして頂きました。

当日はジュエリーだけでなくお花やパンなど様々なジャンルの方が集まり、みなさん熱心に聞き入っていらっしゃいました\(^o^)/

質問コーナーでは参加者それぞれのアカウントに具体的なアドバイスもして頂き、とても有意義な時間でした。

いきなりフォロワーを爆発的に増やすのは無理そうですが、教えて頂いたテクニックを生かして作品やブランドをアピールできるようにコツコツ頑張りましょう!!

オシャレで美味しそうな写真が盛りだくさんのHigucciniさんのインスタグラムもぜひ覗いてみてくださいね~☆

 

Higucciniさんのプロフィール

1973年長野県生まれ。東京造形大学デザイン学部を卒業。IT企業に入社し開発部門においてデザインに従事。2008年より料理ブログ「The Last Order」を開設し、独学で趣味の料理にのめり込む。2011年より「kitchen studio HIGUCCINI」として料理研究家として活動開始。レシピ開発、食に関するWebサイトのクリエイティブを行う。

インスタグラム→https://www.instagram.com/higuccini/?hl=ja
HP→http://higuccini.com/

 

今後やって欲しい講座などありましたらぜひスタッフに教えて下さい!


渋谷の彫金教室
ジュエリースクール
渋谷の彫金教室 【studio crucible】