世間はゴールデンウィークですね✨

皆様はどこかに遊びに行かれるのでしょうか??

どこ行っても混んでて嫌だわ~?という方はぜひクルーシブルへお越しくださいね?

そんな訳で、今回も創作意欲を掻き立てる作品が盛りだくさんです!

 

氷の様なハーキマークォーツが夏にピッタリなリング?

シャーベットカラーのクォーツをつないだ涼やかなペンダントトップ。
石座も作家さんオリジナルのパーツです。

ボタンをリメイクしてピアスに✨タンスの中に素敵なボタン、眠ってませんか?

大振りのオニキスを大胆に石留め!個性的でかっこいいリングに仕上がりました。

ご自分で作られたガラスのパーツを覆輪留め。石以外を留めることも可能なのでぜひご相談下さいね☆

モルガナイトの色合いに合わせてピンクゴールドメッキ。
「金メッキ」にはイエローゴールドやグリーンゴールドなど様々なバリエーションがありますので、石や好みに合わせてお気に入りを見つけてくださいね♪

沢山の後光留めで満点の星空の様なバングル☆
コバ部分だけ荒らした仕上げが効果的です。

以前参加されたkobakoワークショップの作品を和彫りで華やかにアレンジ✨

こちらのkobakoは刻印&ロウ流しでしっとりした雰囲気に。

普段使いしやすそうなキルティング風のピアス

仲良しの生徒さんお二人は、お揃いの石の向きを変えてセッティング?

ポップなハートのリングはベーシッククラス最初の課題「透かし」の作品?

夏が近付くとターコイズのジュエリーが欲しくなりますよね☀
ゴールドと合わせると上品な印象です。

爪留めは爪の本数でもイメージが変わります。5本爪で可愛らしく仕上げました☆

こちらも「透かし」課題の作品♡小さなパーツは切り抜くのが大変ですが、きれいに出来上がりました\(^o^)/

皆さんも新しい作品が出来上がったらぜひ写真撮影させてくださいね?

ではではゴールデンウィークも教室でお待ちしております~?

 

◎過去作品はコチラ↓

彫金教室作品 2018①
彫金教室作品 2018②


渋谷の彫金教室
ジュエリースクール
渋谷の彫金教室 【studio crucible】