kobakoワークショップで制作された作品に、彫りで繊細な模様をプラス✨

ご友人からのオーダーで制作された作品。
ありそうでなかなか無いボリューム感のフープピアスです。

春夏にピッタリな色合いのウグイスメノーのリング。
ハワイ旅行に着けて行かれるそうですよ~??

ご友人からのオーダーで、K10のフレームに優しい色合いのスライスダイヤを留めた上品なリング?

七宝のつるんとした質感がモチーフにマッチした目玉焼きのペンダントトップ。
フライパンもセットで作りたくなっちゃいますね?

ハーキマークォーツが耳たぶに乗っかるデザインのピアスは夏にピッタリです✨

リズミカルな曲線の断面に石を留めたピアス。
4色の石で華やかな印象に仕上がりました。

こちらも断面に石を留めたシリーズ。
コンテンポラリーな雰囲気です。

大振りのスモーキークォーツと、やすりのテクスチャーがシャープな表情のリング。

淡いピンクが可憐なクンツァイトのピアス&ネックレスセット。
地金部分は温かみのある色合いのK22で優しげな雰囲気です?

K10でキャストしたリングに石をうめこんだ作品。
地金では制作が難しい四角い石留めもワックスなら比較的簡単にできちゃいます☆

ワイヤーワックスで原型を作ったリングは躍動感あるデザインに仕上がりました!

アンティクラスティックワークショップで制作されたバングルにパールを留めた作品。

ハーキマーを2枚のレンズに閉じ込めたペンダント。
Small World of Curiosities ワークショップの作品です。

中に入れるものや地金の色を変えると印象がガラッと変わります。
こちらは雲母や羽で妖艶なイメージに。

5月は29日(火)、30日(水)が第5週でクルーシブルはお休みなのでご注意下さいね。

◎過去の作品集はコチラ↓

彫金教室作品 2018①
彫金教室作品 2018②
彫金教室作品 2018③


渋谷の彫金教室
ジュエリースクール
渋谷の彫金教室 【studio crucible】