今日で11月のクルーシブルの開講日も終了となります。
今年も残り1ヶ月ですね。寒い日も多くなり冬本番です☃

さて、先月とても好評でした月初めプレゼント企画
12月も行います!!

12月といえばクリスマス🎄!
ということで……クリスマスツリーキットをプレゼント✨

そのまま飾るのはもちろん、ミニサイズなのでキーホルダーにも、ひもを通してペンダントにしても可愛いですよ☺
ちょっとしたクリスマスプレゼントにも最適です✨

必要な素材はキットにすべて入っているのですぐに作りはじめられます!
クリスマスにも間に合いますよ☺!
是非ゲットしてくださいね~✨

プレゼントが貰えるのは下記の日程です。
12月1日(日曜日)3日(火曜日)4日(水曜日)6日(金曜日)7日(土曜日)

今年、ラスト彫金🔨
第一週目から制作して一年を締めくくりましょう~!!
お教室でお待ちしています☺!


渋谷の彫金教室
ジュエリースクール
渋谷の彫金教室 【studio crucible】