今年の開講日も残り3日となりました。
早いですね~あっという間の1年でした!

皆様、今年も1年間本当にありがとうございました。

残りの開講日もスタッフ一同教室を暖かくしてお待ちしています✨
スタジオクルーシブルの最終開講日は12月28日(土曜日)です。
是非是非いらして下さい~☺

さて年始の開講日のお知らせです。
年始は1月4日(土曜日)~開講しております
皆様にお会いできるのを楽しみにスタッフ一同お待ちしております!

そして、ご好評の月初めプレゼント!1月もご用意してます✨
1月のプレゼントは   クルーシブルのお年玉🐭💛


工具やルースなど皆様の制作に役立つアイテムを小袋に詰めました!

月初めプレゼントは第一週目のみ!
1月4日(土曜) 5日(日曜) 7日(火曜) 8日(水曜) 10日(金曜)までです!
是非ゲットしてくださいね~☺

1月の開講日は下記の通りです!ご確認ください。

火曜日  10:00~21:00  (10:00~13:00自習時間)
水曜日  13:00~21:00
金曜日  13:00~21:00
土曜日  10:00~19:00
日曜日  10:00~19:00
1月は月末も開講しております!

それでは皆様良いお年をお迎えください✨
来年もstudio crucibleをどうぞよろしくお願い申し上げます。


渋谷の彫金教室
ジュエリースクール
渋谷の彫金教室 【studio crucible】