月初めプレゼント、7月もやります!

今回はちょっと珍しいローズカットのキュービック(5㎜)💎

ローズカットってアンティークな雰囲気で可愛いですよね😊

スタッフ山下はローズカットおたく(笑)なのですが、ローズカットのキュービックには今まで1度しか出会ったことがありません。

石と同じ外径のパイプと0.8mm丸線をセットにしたので、石座も作れちゃいます。

サンプル作ってみました✨

もちろんリングやイヤーカフ等にもアレンジ可能です。

ちょっと大変だな〜…という方は4本爪にしたり、明かり取りを省略してもOK!

爪留め初チャレンジの方はベーシックプラスクラスを受講お願いします。

お手持ちの材料で覆輪留めにすることも可能なので、スタッフにご相談くださいね☆

数に限りが有り、無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。

ではでは、暑さに気を付けてお越しくださいね☀

 


渋谷の彫金教室
ジュエリースクール
渋谷の彫金教室 【studio crucible】