こんばんは。

こなかです、お久しぶりです(/・ω・)/☆

今日の教室の様子をお伝えしたいと思います~

じゃじゃ~ん!!!

IMG_9589

祝日なのでお昼から生徒さんがたくさんいらっしゃってわいわいクルーシブルでした!

日によって混み具合が違うので、ぜひ予約システムを確認していらしてください~

そして展示情報なのですが

スタッフの私 こなかとやましたが新宿伊勢丹にて展示しています!

新宿伊勢丹5階ウエストパーク

11月3日(火)~11月10日(火) 10:00~20:00

伊勢丹では英国展を開催していて、それに合わせて私たちも英国をモチーフにした作品を作りました!

そう、新作です!お見逃しなく!

それではみなさん、また教室でお会いしましょう~(*´ω`*)♪

こなか

 

 


渋谷の彫金教室
ジュエリースクール
渋谷の彫金教室 【studio crucible】