こんばんは〜こなかでっす☆

今日は団体さん体験教室の様子を紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

クルーシブルでは要相談で教室を貸し切って

団体さんで体験教室をすることが出来ます!

この前は、会社の美術部さんたち9名様いらっしゃいました〜。

ペーパーナイフ・リング・ペンダントトップ・ホイッスイルの中から

おひとつ選んでいただいて作ったものがこれです!

じゃじゃ〜ん*\(^o^)/*

IMG_9545

およそ3時間で皆様完成いたしました☆

とても楽しんでいただけたようで次は何を作ろうかなと

来年も是非挑戦したいと意気込んでらっしゃいました。

最後は記念撮影!

IMG_9554

皆様も団体さんで体験教室に挑戦したいと思っている方は

是非クルーシブルまでご連絡ください〜。

お待ちしております(*^^*)


渋谷の彫金教室
ジュエリースクール
渋谷の彫金教室 【studio crucible】